リーダーライブ終わりました。 | 田中 嘉明のブログ

田中 嘉明のブログ

ドラマー田中嘉明のブログです。
おもにジャズのライブやセッションホストとして演奏活動をしております。
またヤマハ認定講師として音楽教室で教えたりもしています。

田中嘉明TRIOライブ@町田INTO THE BLUE

お陰様で無事終了しました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!


今回はピアノにはマイクは立てず、ベースもアンプを使用せずで完全なアンプラグド。

ドラマーとしてはシビアな音量のコントロールが求められる状況でしたがあえてそうすることでより深く楽器の音と向き合えた気がします。


演奏面ではまだまだ荒っぽい所が多く課題は山積みですが、お客さんの温かい応援もいただけて、とにかく楽しく演奏出来ましたね!


そうそう、先日の記事にも書いた新曲“SOUND OF JOY”も何とか演り切りました!(いっぱい間違えちゃったけど…)


でんすけさんと吉川さんとのこのトリオ、結成して1年半になりますがライブを重ねるごとに結束力が増してきて色々な意味で“バンド”になりつつあります。


このトリオでの活動もそろそろ新しい展開を考える時期に来てるかな?


これからも走り続けます!

温かい目で見守ってください。


セットリスト


1st

1 RISE AND SHINE /R・Glasper

2 MIDNIGHT CAFE /Y・Tanaka

3 BLACKBIRD /Lennon McCartney

4 LOVER COME BACK TO ME /S・Romberg

5 MY ONE AND ONLY LOVE G・Wood

6 時間よ止まれ! /Y・Tanaka


2nd

1 TIME REMEMBERED /B・Evans

2 ALL BLUES /M・Davis

3 MEMORIES OF SUMMER /Y・Tanaka

4 IN A SENTIMENTAL MOOD /D・Ellington

5 SOUND OF JOY /Y・Tanaka

6 FALCON /Y・Tanaka


E.C. The NEARNESS OF YOU /H・Carmichael