観光① | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

息子の応援もありましたが、
観光もして参りました

交通機関が苦手な私は応援へ行くと決めてから
普段より食が細くなってました

不安でたまらなく、
応援より、空いた時間の観光のことで頭が
いっぱいでした
何しにいくのか笑い泣き

星の先生曰く、星でもチャレンジとか
遠くへ行くとかの星よと言われて
これは流れ的に行くようになってたのかと。

結果
一緒にいってくれたママさん達と
行動できたので
後をついていくだけですみましたちゅー

こちらリーリーか、シンシン

カメラ目線で可愛く撮れました


こちら、2020年に生まれた子

70分待ちの1分間鑑賞で

寝てましたチーン