御札 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

3月春分の日から
1ヶ月めまぐるしく忙しく
していましたチーン

3月のイマソラ2ハウスに
冥王星と土星さんが
いらっしやったようで

お家は破壊され
今新しい家で再生して
とってもキレイで便利な
お家で丁度一ヶ月後
スタートしました

人生で忘れられん出来事かも真顔
つか、強烈

破壊と再生
土星先生のご褒美には
一生持ち家を持つこともないと思ってた
お家を持てた事

賃貸物件とは違う使い勝手のよい
お家に住めたことが
ご褒美かと(笑)

でた、おひつじ座ポジティブデレデレ

お習字の先生でありお友達に立春大吉の
御札を前の家の玄関に貼っていたのを
諦めてたけど、今日ふと、
まだあるかもーって
夕方前の家に見に行ったら

なんとー
まだ残ってました!

玄関はもう雨漏りでビチャビチャなのに
文字もしっかりしてて

奇跡やスタースター

感動しました


今日は

これが言いたかったちゅー


前の家には愛着もあり

たまにホームシックになったり


子ども達もたまに前の家を

見に行ったりです


でも今のお家も好き酔っ払い

ホントは賃貸の予定だったけど

ネコ様おk物件が中々なく、

お家購入に。

ネコちゃん飼ってから

いー風が吹いてます

出窓でまったりです