休日 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

今日は3男のママ友と久々ランチ
でした。

☆の話で盛り上がり
あっという間の3時間でした

たのしかったですラブ

昨夜、なぜか
インド映画に見入ってしまって
吹き替えでもなく
意味分からんのに
アクションがすごくて
はまって観てしまった為
寝不足でございましたが
寝る前ふと時間みると



お、1ゾロ目

ランチ行く前



今日はゾロ目dyでした

他にもみたけど

省略(笑)


コスモスがキレイでした


明日は寝ようぐぅぐぅ