鉛のように重い体 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

年々、ランチに行く気力と
体力ない状態

休みの日に買い物すら行きたくない

行きますよ。頑張れば行けます

SMSでフォローしてる人の動画がふと
目について

疲れて何もする気が起きない人は

脳が疲れてると。

そして
脳に酸素が行き渡ってない

なんですとはてなマーク
脳が疲れてる?
そういう意識はなかったのです

呼吸はまぁ、浅いだろうと
自覚がありますが。

知らず知らず脳が疲れてたのかぁ。
肉体的疲労と思いこんでおりました。

で、昨日朝出勤前に
深呼吸して軽く瞑想ちょっとしたから?

職場の廊下までもキラキラとキレイに
見えたじゃぁありませんか
何?ここの施設めっちゃきれいやん

そして今日も何故か
鉛があるような体も
軽い

朝の深呼吸大事ですな

しかし

休みの日は
寝たいので今日も一日
寝腐りました目