16時間胃腸を休める | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

ふと、10.日曜日から
胃腸を休めてみよーと
思いたち
3日目が立ちました。

というのも先月から
食道炎のような、症状が真顔

先週から針のさすような
痛みあったことから
はじめました。

16時間食べないというのは
去年、人から聞いて、
子どもの時から
朝ご飯を抜いた事のない
(検査以外)
私には絶対に無理びっくりマーク
やらーんと思ってましたが。

意外とやれました
(;゚;ж;゚; )ブッ
朝は
7年愛飲の
おじさんのお茶
winters janson
 の3種のハーブチィ


これで結構腹太る

お仕事して昼まで

水分のみ。


お腹がもたれないし

体も動きやすくて

いーですわ。


胃腸さん 

おやすみなされ


そして

一応、食道炎の薬も

もらいに行きました。


医師は胃カメラ飲んでみんと

分からん


癌があるかもよ?

とか言われたけど


んなわけねーわチーン


オジサンのお茶作った人が

癌だったけど、復活したという

お茶飲んでるんだから

癌になる気がしませぬ真顔


いつまで続くか

分かりませんが

16時間胃腸やすめ頑張りまつちゅー