お彼岸 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

昨日から台風並みに
雨風が強いですチーン

先日、実家に日帰りで
フラフラ〜っと
用事があり次いでに
帰りました。

母とお彼岸だから墓参り行かんとやね
でも、昼から雨やねとか話てました。

親子そろって
午前中に行って昼からマッタリ
という、ましては
私も
次の日仕事だと昼から活動は無理。
お仏壇に手を合わせて帰りました。

次の日仕事だと実家にも中々帰らない
のですが。

お仏壇に手を合わせても
ちゃんと上と繋がります。

背中がやはり
ポカポカデレデレ音譜
父はニコーーっと
してくれてましたニヤニヤラブラブ
ブレスをしてたので
そっからか、
小さな龍さんが
フラッと出てきました🐉

亡くなって父は白い修行する服を着て
10数年

ここ、二、三年前には
修行が終わったのかしばらく
マッタリな様子でしたが、
昨年当たりから
広い山々をかなり上から
見下ろす景色が何度かみえました。

階級が上がったんやなぁと。

自殺ではないけど
ホントは生きれたのに
生きれなかった時間
修行したんやないかと。
先日は
調子悪く
よく視えませんでしたが。


実家に帰る時328ナンバーが。
(;゚д゚)アッ....命日やん
命日を忘れるとは
親不孝な娘滝汗

前の日とかにも
私の誕生日の次の日ナンバー
見たりしてたけど

あ~、私の次の日ナンバーやー
ぐらいに
忘れてましたチーン

帰って来いって
事だったんでしょうニヤニヤ

器のでかい父ちゃんだから
笑って許してくれるよね笑