山口大神宮 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

先週3男ただの副鼻腔炎の熱に続き今日は4男のただの風邪の熱でお仕事おやすみしました。
小児科連れてった後、次いでに次男の怪我の申請をする書類を別の病院にもらい次いでに神社行ってきました。
ずっと行きたかったちゅー

エネルギー充電しましたが、長い階段を上がったせいか買い物の時階段で豪快にこけてしまいました(/ ・ω・)/にゃー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
恥ずかしいより腱鞘炎の腕の方が
いたくてうずくまりましたわチーン