骨挫傷 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

先週次男くん、
サッカーで足を捻って
歩行困難の為、整形へ。

骨挫傷でしたガーン
骨折の1種で全治1ヶ月。

病院から帰り、中学の時のサッカー⚽
顧問の先生に
大丈夫か?
お祓い行った方がえーんやないか?

と、言われたそうで凝視

次男も俺もちょっと思ったんよね…と。
今度神社行こうって事になりました。
私的にはスポーツはケガはつきもので
不注意だろ凝視
とは言いませんでしたが、

念の為
クンダリーニレイキー
なるものをやってみました。

人のネガティブエネルギー満載。
そして、黒の隈取の顔が滝汗
なんじゃ?
そしてお経。

チャネリングの苦手な私、
解明できないので
私も真言宗
唱えました。

しばらく
マイナスエネルギーは消えませんでしたが、
何とか消えました。

そして、明日から今週いっぱい
高校は休校ゲッソリ

足なんて怪我したらせっかく
Aチームなれたのに
引きずり降ろされるはと
心配だったけど。

さすが、若い
痛みは最初より引いたとの事でした。
次男くんの
今月のタロットメッセージは
浄化
整理整頓
です。