行ってら | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

次男くん、サッカー選手権大会へ
夜行バスに乗って
行ってらおねがい

今年の年明けはサッカー選手権大会で
興奮しました。
楽しい幕開け花
応援ふぁいてぃん٩(๑•̀ω•́๑)و


夜行に乗って明日到着して
昼から観戦
観戦後その足で山口へ。
5日早朝到着

忙しいですなぁちゅー
年賀状を次男くんが送ってきてくれました。
多分部で書けと言われたに違いない。けど

ありがとうがたくさん書いてありました。

いつもは口に出さないから
頑張らんと!
と思いましたわニヒヒ

後2年ちょい
がんばって付き合いますよ笑