鰐鳴八幡宮 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

今日は引きこもりまーす。
ソファで二度寝をしておりましたら、
次男から電話がガーン
何事か?!

ユニフォームのズボン忘れた
持ってきてー

いまからだと20分から30分かかるけど?

えーから
持ってきて!

簡単に言うてくれました。

親は召使いか。

持って行った帰りに
神社によってみましょー
と思いたち

鰐鳴八幡宮へよりました。

静かで穏やかな
空間で。

エネルギーチャージでございました。

背中ポカポカちゅー
ありがたやー
ありがたやー