恐るべし蠍座新月 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

5日朝から蠍座新月のお願いを
紙に書きました。

そして、出勤。

おっちょこちょいの、私は
仕事場で早速
物品壊しました。

まぁ、まぁそれでも
使えるから大丈夫よ。
とか、消耗品だからねとかの
フォローありでした。

帰りはほか弁へ。
ほか弁の道を挟んだ向こう側に駐車場
があり、
横断歩道を渡りはじめめたとき
陥没してた所でつまづき、
くつが脱げこけました滝汗

恥ずかしくて止まってくれてた
車に頭も下げる事もできませんでした。

そして、帰ったら、
朝の立哨当番のノートにカキコしようとしたら
りんたちゃんかムギくんの仕業で
消臭剤をぶちまけられチーン

ノートはびちゃびちゃ
袋は消臭剤の香りで

どーしよチーン

星読みの先生に
お助けラインしました。

立哨のノートをどうしたら?
お知らせの紙もどうしたら?

面倒くさいのやら皆で使うノートを
使い物にならなくなってしまったことの
恐怖やら。

イロイロ話してきて
自分を、許す事にしましたー。

先生に言われた事を、やって
ハートを癒やし、許す
聖なるマリアヒーリング
ゴールデンレイレイキヒーリング

まじで困った時に唱える魔法の言葉を
小川大地さんが言ってたので、
それを唱えたり。

あらゆることをしました。

同じ地区の仲良しさんと連絡とって
地区委員さんに連絡とって

重く受け取っていた私でしたが、
以外とアッサリと
解決したのでしたー
月星座水瓶座は
いろんなところから情報取り入れますゆえ。

ノートは破壊されましたが
明日には再生されますちゅー

蠍座の冥王星
破壊と再生 
恐るべしゲッソリ

自分を許すという事の学びがありました。
感謝酔っ払い

実に猫達も昨日は
いつにも増して、激しい運動会で
バケツに入れて乾かすペットボトルごと
弾き飛ばされるほどでした。


何なんだ⁉️今日はと思うほど滝汗

蠍エネルギー凄いです。