実家 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

昨日は旦那が
夕飯と皿洗いするというので
仕事帰りに、実家に寄って
母と二人でごはん食べました。

実家に帰れるという、
開放感。
まるで自分家に帰る時と違う。

やっぱり落ち着くおねがい

そして母とご飯食べながら、
仕事の話やら
憑依された話やら
コロナワクチンの話やら。

うんうんと聞いてくれる母。

帰り際、
父のお仏壇へ手を合わせ、
また悪いものついてたら
祓ってもらおー!
って言いながら、

人の念がついてるしぃチュー
速攻でした。
念やら何やらつく体質、
どーにかならないのかしらえー

一生懸命元の所へ帰るよーにと。

何か小さい白いモノが飛びよる。
なんやー

左横には誰かが一緒に
拝んでくれてるー
誰?
分かりませぬキョロキョロ
いつもより線香多めに焚きました。

でも、ものすごくいいエネルギーが
入ってきて、気持ちいーの。
波動も良くなって念も
なくなりました。

ありがとう、お父さん。
見守ってくれて。

実家はパワースポットですな。
帰りも背中がポカポカでした。

疲れた時はやっぱり
実家が一番おねがいです。