生かされている | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

外は猛暑ですね〜
外に出たくないです滝汗

でも今日は交通安全祈願に
山口大神宮へお参りへ
行きました。

というのも、
先日、祝日の日出勤途中
事故りそうになって
恐怖の日々でした。

小道からメイン道路に出る際
右折するのに
確認したつもりが、
どうも死角で見えていなくて
右折途中、もう真横に車が
来ていて

危機一髪で相手方も避け、
惨事にはなりませんでした。

しばらくお互い止まっていましたが、
相手かたも何もなかったので
出発されたので
私もそのまま行きました。

不幸中の幸い、

祝日だったから車はおらず、

もし平日なら他の車も
巻き込んでたかもしれない。
学生も巻き込んでたかも。

と思うと恐怖の日々でした。

職場の人や息子や、色んな人に
聞いてもらいました。

今日は大神宮へお祓いに行って

お祓いの時にかなりの毒がでたのか

咳や、気管の息苦しさ
寒気、悲しみ、涙が
一気に出ました。

さすが、神様はすごいなぁと
パワーがすごい。

帰りもしばらく
背中と手と
唇がしびれていました。

今は熱いくらいに
背中がポカポカ。

エネルギー頂きました。
感謝致します。

私にはまだやるべき事がある。
だから生かされていると
感じたのでした。