世界瞑想&桜パート② | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

昨日世界瞑想参加しました。

参加する10分前くらいに
世界瞑想騙されるな
みたいな記事あげてる人もいて…
ウッソーン ∑(;゚ω゚ノ)ノ

でも参加すると決めてたので真顔

私の体感は

始まって涙。
足から負のエネルギー
咳き込み。
下差し
こらは不安、恐れ、など


負けじと胸はポカポカデレデレ
下差し
これは
ですよ。

金龍さんも見守ってくらていたので
背中もポカポカ。

そらからガイダンスに従って
イメージしました。

終わりになるら辺から

私の体キラキラ
上に向かうビジョンが
きた


だとしたら、
世界中の人達の光が
地球いっぱいに
なるよね。

早く終息しますよーにちゅー

そして

昨日はちびっこ達と
どうしても桜見に行きたくてちゅー
(ホントは外出控えめに)だけど

サラッと見て帰りました。