前回からの続き

道頓堀を出て、電車で一駅移動。


動物園前駅に到着し、ジャンジャン横丁へ。



まだ、5時ごろでしたが、有名店は


どこも満員で、疲労困憊て歩きたくないので、


入りやすそうな店に。


あまり期待してなかったですが、


美味しく串カツを食べました。


ビリケンさんがいたので、記念撮影。


ここも


ここも。



いろんなところにビリケンさん


が置いてました。


道頓堀もでしたが、ここも非現実的な


派手な町です。


通天閣を目指します。




到着。



最終入場が19:30で、残り30分強しか


ないし、入るのか行列なので、登っても


すぐ降りないといけないと判断して、


帰りました。




股関節が痛くて足を引きずっていたので、


結果、早めに帰ってよかったです。



1日目終了



続く。