前回から続き

城島高原パークを満喫して、宿を目指します。


15分ほどで到着。


さくら亭




全10棟、全室露天風呂付き離れ宿です。


酔っ払ってもないのに、テンション


が上がる風呂上がり。



部屋に入ったらすぐ、露天風呂を


堪能しました。



ご飯食べた後と、朝も入ったので、


合計3度露天風呂に入りました。



露天風呂の写真撮り損ねた。




18時から個室でご飯。


子供のご飯。


少しいただいたけど、かなり美味しい。


お品書き


日本酒


















いやー、感動しました。


料理長を呼びたくなるくらい。



口コミがよかったので、期待してましたが、


それ以上。


朝も感動しました。



次が最後。