前回からの続き

高崎山自然動物園を出て、ホテルへ。


城島高原ホテル。



泊まった部屋は無駄に広い部屋で、


リラックスできました。



リラックスしすぎて、ホテルでほとんど


写真撮ってなかった。



食事はバイキング+飲み放題(2,500円1.5h)で


のんびり料理とお酒を楽しみました。



翌日は隣接している、城島高原パークへ。




アスレチック系のアトラクション。


そうちゃんは一番これが気に入ったみたい。



それと昆虫展示(別料金)を期間限定で


やっていて、












本気で観察してました。


そうちゃん、これに入って泣いてしまいました。


勝手にほんわか系のアトラクションかと


思ったんですが、小さい子には怖かった


みたいです。


最後は


観覧車🎡


タイタンと同じ高さのところに来て、


タイタンってこの高さから落ちるの?


って、想像したら、怖くて、震えてきました。



足ブラ観覧車ってのもあるけど、


恐怖で仕方ないでしょうね。

子供のローラー滑り台でも怖いくらい、


高いところが苦手なんですよ。



9時過ぎから、15時くらいまでいましたが、


ものすごく疲れたので、旅館に移動します。



ホテル&パークで一日中じっくり過ごしたい


ところですね。面白かった。


続く。