前回からの続き。

昼ごはんに瓦そばを食べて、川棚温泉を離れ、


南へ降ります。


オシャレなカフェALLEYに到着。






オシャレすぎて圧倒されました。



カウンターにしかメニューがないから、


注文するのにまごつきました💦


1、2階の開放的な吹き抜けのある空間


小さめのタルト一個が、ちょっとした店の


パスタランチが食べれそうな値段で


驚いたので、この飲むジェラードにしました。



ほどよい甘さでうまい😋



この後、下関大丸のズムサタ全国うまいもの博


で晩ご飯を調達して、



和楽の湯 下関せいりゅう


で温泉に入って帰りました。


お風呂入って帰るとご飯食べて酒飲んで、


寝るだけになって楽です。



いい旅行でした。