前回からの続き。


16時ごろ古宇利島を出て、

18時過ぎこの日の宿、

ロワジール ホテル 那覇に到着。


ホテルにタクシー乗り場があったので、

急いで飛び乗って、国際通りへ。

19時、沖縄の台所ぱいかじに到着。

やっと運転しなくて良くて、気が抜けました。


オリオンビールで乾杯🍻


そんなにメニューの多い店でなかったのと


沖縄料理を一通り食べてみたかったので、


全メニュー食べました。


楽しみにしていたライブ。


ライブがあるからこの店を予約しましたからね。



ビールを飲んだら泡盛に移行。


母が一番よく食べてました。


うるさい店でしたが、息子は


よく我慢してくれました。


タクシーが見つかるまで、国際通りを


歩きました。


ホテルは温泉があったので、大浴場に使って、


パネルで記念写真。