前回からの続き。



万座毛を出て、ホテルに着いたのが


18時30分くらい。



チェックインでトラブルがあって、時間が


取られてしまって、予約時間を超過して


しまいましたが、

今日のディナー、琉球ビーフ&ビアに到着。



ここはコースのみとのことで、事前に予約。



しかも、コースは全員統一しないと


いけないということ。


焼肉もステーキも食べてみたかったんだけどね。


子供はハンバーグステーキセット。


大人は焼肉コース。


まずはタコス


ポタージュ


ナムル


アグー豚の野菜巻き


焼肉盛合せ


ソーキの炙り焼き


海ぶどうと焼きおにぎり出汁茶漬け



これが一番印象に残ったかも。


お茶漬けと海ぶどうが合うとは。



写真を撮ってないものも含めて10品。



ちょこちょこ時間をかけて食べて、


お腹も満足してましたが、


締めがこれ。


特製かき氷


黒糖きな粉


マンゴーミルク


かなり美味しいかき氷だったけど、


最後の最後にこれはきつい。


苦行。腹が苦しい滝汗



期待していたより美味しくいただけて、


満足しましたが、店を出た瞬間、口を開いて


出て来たのは、父と母ともサービスが


イマイチだったなと。



俺もそう感じていたけど、みんなそう


感じていたのねゲッソリ


電話で予約した時から対応がイマイチで


薄々感じていたけど。



⚠️個人の感想です⚠️



これもいい思い出ですニヒヒ