前回からの続き。

 

 

DEENの19thシングル「MY LOVE」

 

に関する雑談です。

 

前作のJUST ONEに続き、これまた

最高のバラード。


 

一番好きな曲と言い切ってもいいです。

 

 

ピアノから静かに始まって、サビ前にドラム


が力強くフィルインして、

 

間奏でギターが爆発する。


 

バンドとしてのDEENの魅力が詰まった曲です。

 

 

フジテレビ系の昼ドラの主題歌でしたので


わざわざ聞いていた記憶があるんですが、


ドラマの方は内容を全然覚えてませんね。

 

 

 

PVも一番好きです。


 

深夜に天気予報のバックでPVが流れてるの


(歌う天気予報)が放送されていたのですが、

 

1ヶ月くらいこの曲のPVで、わざわざそれを


見るために起きてたのを思い出しました。


 

よく考えると録画すればよかった。



 

今はPVを見ようと思うとYOUTUBEで


簡単に見れますから楽ですね。

 

 

 

 

この曲で8cmシングルは最後になります。

 

そして、4人のDEENは最後になります。

 

 

続く。