今日は1日雨でしたが、母の日を1週間前倒しで行うため、ケーキを持って実家に行きましたショートケーキ

 
昼ごはんはみんなで外食というわけにはいかないので、お弁当でも買って家で食べることにお弁当
 
今、コロナ騒ぎで飲食店がテイクアウトに力を入れているので、どこにしようか選ぶのにワクワクしました口笛
 
このホームページを参考にしましたPC
宇部テイクアウト!
 
選んで選んでここにひらめき電球
お肉バル UNI
 
極上なま牛タン弁当1,500円(税込)
 
牛タンを塩とワサビで食べますナイフとフォーク
 
大粒濃厚うにのクリームパスタ1,600円+大盛り320円を4人でシェアしましたパスタ
 
大満足照れ
 
子供が小さいので最近は外食が出来なかったので、家で外食の味を楽しめるチュー

かつ、好きなモノ食べてるだけなのに「エール飯」とか言って、飲食店を応援しているような気持ちにさせられるチュー
 


シメはメイ・フェアのカーネーションケーキ&プチタルト1,500円


うちの息子はじぃじとばぁばと遊んでキャキャキャゲラゲラ


みんな幸せそうな姿を見るとそれだけで幸せです笑い泣き


フォローしてね…