【推し活】調子がいいとグッズも欲しくなるよね♡ガンバ大阪×クロミ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
 
セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん
~100均Loverの100均Life~
 
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私のというか我が家の
推しサッカークラブ
 
ガンバ大阪サッカー
 
 
今シーズン(今のところは)調子がよくて
ここ数年降格争いばかりしていたのが
順位も上位拍手
 
 
となると
 
グッズが欲しくなるよね~笑

 

 

昔は毎年ユニフォームを買い替えてたし
グッズもよく買っていたのに
 
最近は全く…汗
 
 
でも先日応援に行ったときに
久しぶりに欲しくなって
 
いくつか買ってきました飛び出すハート

 

 
 
・プレイヤーズフェイスタオル(宇佐美)
・クロミコラボ 缶バッジセット
・クロミコラボ ゆらゆらアクリルキーホルダー(フェイス型)
 
*LEDブレスはその日の来場プレゼント
 
 
 
クロミちゃんのコラボグッズが可愛くて
買っちゃいましたハート
 
いつかミッフィーとコラボしてくれないかな?w
 
 
 
LEDブレスは無線制御型で
スタジアムの応援や音楽に合わせて
操作される優れものでしたびっくり
 

 

uvカット率99.9% 冷感 アームカバー レディース 可愛い メンズ uv対策 ひんやり紫外線対策 接触冷感 uvケア ロング 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 日除け アウトドア 落ちない クール 遮光 紫外線対策 グッズ

 

 

 
で、買ったグッズは
全部バッグにつける笑い
 
 
かなり昔に買った
遠藤ガチャピンのバッジもお気に入りハート
 
遠藤は元日本代表で現在ガンバのコーチ
顔がガチャピンに似ていますw
 
 
 
まあまあいいお値段したけど爆  笑あせる
 
久しぶりのグッズ購入なので

大満足なお買い物でした飛び出すハート

 

 
このままの調子で頑張って~キラキラ
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスカブキブラシは現品!

2,420円のブラシが付いて1,980円は超お得です!

 ↓↓↓

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

ユアマイスター

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

チューリップ赤自己紹介→こちら

チューリップ黄人気記事ランキング→こちら 
チューリップ紫愛用品→こちら
チューリップピンク愛用品(ファッション)→こちら
チューリップオレンジおすすめ商品→こちら 
 
宝石赤ヨムーノライターとして執筆活動中→記事一覧
宝石紫サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中→記事一覧
宝石ブルーLOCARI公式アンバサダーとして活動中→アプリ 

 

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡