ビットコインが半年で爆上がり!&今年の上方漫才大賞観覧は・・・? | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【息子の国民年金&大学院進学】出費がヤバすぎる!

王冠12位【セリア】収納からインテリアまで使える文房具

王冠13位【しまむら】収納力抜群な特大ミッフィーエコバッグ

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
●愛用品(ファッション)こちら
●おすすめ商品こちら 
 
●ヨムーノライターとして執筆活動中記事一覧
●サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中記事一覧
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 

 

 

 
去年の9月にメルカリから
 
ビットコイン300円分あげるあげると
しつこいくらいに言ってきたので
 
そんなに言うなら…と貰いました爆笑

偉そうに…w
 
 
 
 
そのビットコインを放置していたら
 
 
こんなんなってますーびっくり
 
 
 
 
300円 → 750円!
 
 
爆上がりやん!!!
 
 
ほったらかしていたら
倍以上になってましたよーびっくり
 
 
3万円分買ってたら
半年で7.5万円になってたってこと!?
 
 
ビットコインすごいですねーびっくり
 
 
この先も上がり続けそうなら
買い足したほうがいいのかな〜
なんて思ったりもするんだけど
 
昔、大暴落してたよね…汗
 
 
よくわからないから
こういうのに手を出せずにいますあせる
 
 
おいしい話なんてないか…と思いつつ
もう少し放置しておきますウインク
 
 
 
話は変わりまして…
 
 
去年の5月に
上方漫才大賞の番組観覧に行きました

 

 

 

 

どのコンビもおもしろかったし

かなり前のほうの席で観れたし

チケットは安いし

 

これからは毎年観に行こうと

意気込んでいたんですが・・・

 
 
 

 

チケット販売が始まってることに

気付いたのが

 

発売日から5日後でポーン

 

 

慌ててチケットを取ろうとしたら

もう2階席しか空いていませんでした泣

 

今年の会場はオリックス劇場で

3階席まであります

 

 

完全に出遅れたーガーン

 

 

 

 

2階席でもいいかなと思ったけど

 

チケット代が去年より

1,000円アップしていたのもあって

(それでも安いんだけど)

 

それならやっぱり1階席がいいよね~

ってことで

 

今年は諦めることに泣

 

 

その代わり!


別のお笑いチケットを取ったんで

近々行ってきまーすウインク音符

 

 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡