【chocoZAP】デメリット&新サービスにガッカリ(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【セリア】新商品いちごグッズ③ポーチ

王冠12位【キャンドゥ】新商品の節分グッズを爆買い♡

王冠13位【セリア】新商品いちごグッズ②クロスメモ

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
●愛用品(ファッション)こちら
●おすすめ商品こちら 
 
●ヨムーノライターとして執筆活動中記事一覧
●サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中記事一覧
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 

 

 
 

いくつか新サービスが始まりましたねNEW

 
 

 
新サービス
・セルフネイル
・セルフホワイトニング
・マッサージチェア
・デスクバイク
・ちょこカフェ※2024年中
・ワークスペース※2024年中
 
 
早いところでは
去年から導入されてるのかな?
 

 

我が家の近所の店舗は

 

1月にようやく

セルフネイル、セルフホワイトニング
マッサージチェア、デスクバイク
導入されました!
 
 
待ってました〜拍手
 
 
 
新サービスが
導入されてすぐの話ですが
 
めっちゃ最悪な日があったので
聞いてください・・・
 
 
 
予約状況を見ると

セルフホワイトニングの予約が

結構埋まっていたので

 

 

(画像はchocoZAPよりお借りしました)

 

人気あるのかな〜私もやってみよー!

と初めて予約して行ったんですが

 

必要な備品の1つ

マウスオープナーが空っぽで

ホワイトニングができませんでしたガーン

 
 

スタッフさんがいないと

こういうとき困りますねー泣

 
 

仕方なく

ホワイトニングの予約はキャンセルして

 

肩こり症の私が

CMを観て1番楽しみにしていた

マッサージチェアを予約

 
 
このマッサージチェアにガッカリよネガティブ
 
 

チョコザップHPはこれ

 ↓↓↓
(画像はchocoZAPよりお借りしました)
 
 

近所の店舗はこれ

 ↓↓↓
(画像はお借りしました)
 
ぜんぜん違うやーんガーン
 

この差はないよねーむかつき

 
 

強さ調節もできないし

腕のマッサージもできないし

 

かなりガッカリです悲しい

 
 

ちなみに近所の他の2店舗も

チェックしてみたんですが

ガッカリなやつでしたー悲しい

 

どーゆーことよむかっ

 

 

心底ガッカリしながら

マッサージをし終わって

 

(画像はchocoZAPよりお借りしました)こんな広くない!
 
トレッドミル↑で

ウォーキング&ランキングでもして

帰ろうと思ったら

 

全部使われてるしーガーン

 

 

筋トレしながら待っていたけど

空きそうになく


トボトボと帰りました泣

 

 

以前は貸し切り状態の日もあったのに

 

ここ最近は会員数が

かなり増えたような気がします驚き

 

 

今まで何の不満もなく通っていたけど

最悪なことが重なった日でした悲しい

 

 

まぁこの日はツイてなかっただけで

 

別の日に初ホワイトニングできて

今は週1ペースでやっていますピンク音符

 

↑これらが必要な備品です
 
これがもう感動キラキラ
 
初回から歯がツルッツルキラキラ
 
 
白くなるのかはまだ分からないけど
やると数日間ツルツルなので
効果は期待できそうです気づき
 
 
でも残念ながら
これにもデメリットがありまして…汗
 
 
照射したあとに
歯磨きをしないといけないんですが
トイレにしか水道がなくて…
(うちの近所の店舗だけ?)
 
それも
便器の横にある小さな手洗い場で…汗
 
 
綺麗なトイレなんだけど
便器の横で歯磨きするのは
私には耐えられないので
 
2回目からは
水を入れた水筒と
空の容器を持って行って
 
個室で歯磨きして
クチュクチュペーしてます爆  笑あせる
 
 
 

気楽に通えるのがメリットの

チョコザップですが

 

・スタッフ不在で何かあったとき困る

・マッサージチェアがしょぼい(店舗による)

・マシンの数が少ない

・歯磨きできる洗面台がない

 

 

というデメリットもあるよ~

というお話でした爆笑あせる

 

 

まぁ安いからね

文句は言いませんよてへぺろ

 

ここで言うのは許してw

 
 

 

今からチョコザップに入会される方は

 

ともだち紹介コード

「KOLAWOCX」を入れて契約すると

最大3,600円OFFになります🉐

 

 

1年間毎月300円OFFになるので

よかったら使ってくださいねウインク

 

 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡