【キャンドゥ】爆買い節分グッズ②鬼のお面 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)

●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【セリア】新商品いちごグッズ③ポーチ

王冠12位【セリア】新商品いちごグッズ②クロスメモ

王冠13位【キャンドゥ】新商品の節分グッズを爆買い♡

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
●愛用品(ファッション)こちら
●おすすめ商品こちら 
 
●ヨムーノライターとして執筆活動中記事一覧
●サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中記事一覧
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 

 

 

 

キャンドゥ節分グッズを爆買い〜節分

 

 

 

 

 

節分飾りを買うのは初めてなんですが
 
新商品があまりにも可愛くて
カゴにポイポイ入れてしまいました爆笑
 
 
購入品紹介の続きです節分

 

 

▼木製ボックス

 

 

本日はこちら指差し
 

 

・節分 髪飾り用 鬼のミニミニお面

・節分 髪飾り用 鬼のミニお面

 
 
 
どちらも赤鬼を購入しましたが
青鬼もありましたよー節分
 
 
 
お面の種類が豊富でした
 
 
 
ミニミニ
ぬいぐるみやお人形の装飾品で
 
ミニ
頭にちょこんとつけて楽しむ
パーティーグッズです
 
 
ミニは旦那が欲しいと言ったので買いました
(何に使うねんw)
 
 
材質:塩化ビニル樹脂
対象年齢:6才以上
 
 
 
ゴム付きです
 
 
ミニミニはもちろんアレに笑
 
 
 
ミッフィーライトにつけましたハート
 
って顔見えへん笑い
 

 

ミッフィー グッズ Bundle Of Light【ミニサイズ 授乳ライト ナイトライト バンドルライト LEDライト 間接照明 miffy おしゃれ照明 ボリス ライオン 子供部屋 寝室 デスクライト かわいい 子供 Mr.Maria 誕生日プレゼント 電気 出産祝い】

 

 

ひょこっラブラブ

 
 
あら可愛い笑

 

怖くない鬼さんですね爆笑

 

 

推しのぬいぐるみやお人形につけると

可愛くなるのでオススメラブラブ

 

 

気になる方は

チェックしてみてくださいウインク

 

 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ジョガータイプのブラックとグレーを買いました

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡