【ダイソー】時短調理に便利!人気のキッチングッズ&ブラックフライデー購入品 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)

●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【セリア】センス良すぎ!新商品クリスマスグッズ 

王冠12位【セリア】クリスマスグッズ&お買い物マラソン購入品

王冠13位【セリア】フィギュアのディスプレイに最適な新商品

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
●愛用品(ファッション)こちら
●おすすめ商品こちら 
 
●ヨムーノライターとして執筆活動中記事一覧
●サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中記事一覧
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

\Amazonブラックフライデーセール開催中/

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた

ダイソーの人気キッチングッズが

 

洗いにくそうだし

ズボラには向いてないかなと思って

敬遠していたけど

 

購入することにしましたニコニコどやさ

 

 
 
シリコーン保存袋 1L
300円(税込330円)
 
 
 
パッケージの写真のように
野菜や果物、ソースを入れて
冷蔵庫で保管できる便利グッズです
 
 
食洗機、レンジ、オーブン 使用可⭕
 
 
 
材質
本体:シリコーンゴム
ロックバー:ポリスチレン
 
 
耐冷/耐熱温度
シリコーンゴム:-30℃~230℃
ポリスチレン:-20℃~70℃
 
 
 
シリコーンの袋に
透明のロックバーがついています
 
 

保存袋とのことだけど

 

白和えやポテサラなどの

潰す系の料理(なんそれ)を作るときに

便利そう!と思ったのが決め手ですウインク

 

 
白和えを作ってみました気づき
 
 
木綿豆腐を
水切りしてから袋に入れて
 
 
 
ロックバーで口を閉じてから
 
手のひらでギュッギュと押したり
モミモミしていたら
 
あっという間に豆腐が潰れましたグッ
 
 
 
ここに具材や調味料を入れて
混ぜたら完成なんだけど
 
私ったら…
 
潰した豆腐をわざわざボウルに移すという
アホなことしてもたー叫び
 
 
 
で、ボウルで完成爆  笑
 
 
今回は冷凍ほうれん草を使ったのでw
あっという間に一品できました拍手
 
 
水切りした木綿豆腐は固めだけど
簡単に潰せてかなり便利!

 

 

洗いにくいかなと思っていたのも

解決しましたよー!

 

なんとクルンと裏返せるから

めちゃめちゃ洗いやすいんですグッ

 

食洗機OKなのも嬉しい!

 

 

それならもっと早く買えばよかったー

と思うくらい優れものでした合格

 
 

ポテサラはまだ作ってないんですが

じゃがいもを入れてレンチンしたあと

手で潰せるからラクに作れそう!

 

ポテサラって作るの面倒ですよねー汗

 

 

今度作ってみよ音譜

 

 

 

シリコーン保存袋は

 

時短調理ができて

何役もこなせる

かなり優秀な便利グッズでした!

 

最高キラキラ

 

 

一番大きいサイズを購入しましたが

サイズ違いもあるので(価格も違う)

 

ぜひチェックしてみてくださいね指差し

 


 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\ブラックフライデー購入品/

 

coca コットンサイドスリットロンT

ブラックとボーダーを購入しました

Tシャツ レディース カットソー 長袖 綿100% ボートネック ロング丈 サイドスリット 無地 ボーダー メール便可 23aw coca コカ

 

coca ヤク風ロングカーディガン

カーキと悩んでチャコールを購入しました

ふあふあヤク風 ニットカーディガン レディース ふわふわ ヤク風 ヤック風 ロング丈 羽織り 長袖 ドロップショルダー メール便不可 23aw coca コカ

 

やわらか珪藻土バスマット

L(dot-type)の小さい方を購入しました

ミナペルホネンのタンバリン柄みたいで可愛い♡

最大350円off● 即納 楽天1位 SNS紹介 ノンアスベスト ブランド 珪藻土 バスマット やわらか ソフト 大判 速乾 吸水 洗える 吸収 バス エコ 猫 無地 グッズ 足拭き お風呂 水切り 無地 玄関 プール 洗面台 キッチン マット 北欧 手入れ 割れない 収納 大きいサイズ 可愛い

 

こちらの↓加湿器を買おうと思っていたのに

急に2,000円アップしたからショックで悩み中あせる

それでも安いけどね…

加湿器 ハイブリッド加湿器 大容量 上部給水 卓上 コンパクト 上から給水 おしゃれ アロマ 6.0L オフィス 静音 省エネ 節電 MAXZEN KSH-MX601-W p5m20d マクスゼン

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡