【セリア】可愛すぎる新商品♡サンリオキャラクターズミニフィギュア | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日20時ジャストに頑張ったけど
やっぱり買えませんでしたーえーんムリーーーあせる

 

【10週連続 週間ランキング1位受賞】ヘアアイロン ブラシ インスタで話題のブラシ型 ヒートブラシ とかすだけでストレートヘア マイナスイオン ツヤ感40%UP 摩擦ダメージ30%抑制 誤作動防止ロック 60分で自動OFF 温度調整11段階 MAX230℃ 海外対応 大理石 柊

 

半額で買いたいよぉぉぉえーん
100名限定は厳しすぎる…
 
 
まだこれ↓が使えてるから

 

半額でGETできるまで気長に頑張ります爆笑
 
 
 
 
気を取り直して…
 
セリアで激カワな新商品をGETハート
 
 
 
サンリオキャラクターズ
インテリアミニフィギュア
 
ハローキティ、マイメロディ
 
 
めちゃめちゃ可愛いでしょーラブラブ
 
 
また我慢できずにキャラクターグッズを買ってしまいました爆笑
 
 
 
コロンとしたフォルムがなんとも可愛いミニフィギュアハート
 
なんだかだるまみたいですね爆  笑
 
3㎝程度のミニサイズです
 
 
このフィギュアは全部で12種類あって
 
私が購入したキティちゃんとマイメロちゃん以外はこちらピンク音符

↓↓↓

マイメロのピンク、ポムポムプリン
タキシードサム、ハンギョドン
シナモロール×2、クロミ×2、ポチャッコ×2
 

2個だけでよお我慢したわゲラゲラあせる
 

 
ミッフィーやドラえもんテトラみたいな三角パッケージです


先日購入したドラえもんテトラと並べると…
 
 
激カワ〜ラブ
並べると可愛さ倍増ですねハート
 
 
ミッフィーも並べたかったけど
ミッフィーはディスプレイケースにくっつけてるからやめておきましたべーっだ!
 
 
それにしても
最近キャラクターグッズ買いすぎ爆笑へへへ…

 

 
サンリオキャラクターズのミニフィギュアも
売切れ必至の大人気商品なので

気になる方はチェックしてみてください!
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最近の人気記事