【ワクチン接種】夫2回目&私1回目&息子 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
コロナワクチン1回目の接種率が
50%を超えたとのことですが
 
 
えっ?もうそんなに接種してるん?
ってめっちゃ焦りましたあせる
 
 

 

 
 
旦那は昨日、2回目を接種してきました
 
 
今のところ副反応は
腕が痛いだけのようですが
 
頑なに体温を測ろうとしないから
熱があるのか分かりませんあせる
 
 
せっかくの休日やのに
熱あるって分かったらしんどくなるやん
だってー
 
その気持ち分かるけどね
 
 
2回接種できて
とりあえずほっとしました
 
 
 
そして今日は!
 
私の恐怖の1回目〜💦
 
 
いよいよこの日がやってきましたよ叫びあせる
 
オロオロあせる
 
 
やっと打つことができてほっとする反面
副反応にビビりまくりですが
 
コロナに感染して重症化するほうが怖いので
頑張ってきます 
 
 
ビビリと言えど
痛みには強い方だし
注射は全然怖くないんだけど 
 
副反応が人それぞれで
どうなるのか分からないってのが
たまらなく怖いんですよねー汗
 
(人一倍の不安症です)
 
 
 
あとは息子あせる
 
地域の予約だと10月以降になるから
 
少しでも早く接種できる
集団接種の方の予約を取りました
 
 
ウロウロ遊びに行ってるし
満員電車で通学してるから
いつ感染してもおかしくないヒヤヒヤ状態です
 
 
行動範囲が広い若者から接種していたら
ここまで感染拡大しなかったんじゃないの?
なんて思ったり…
 
大人の事情があるみたいですけどね
 
 
はぁ…
 
 
ミッフィーちゃん癒してぇ♡
 
 
なんで関西弁やねんゲラゲラ
 
 
うん、頑張るわ!←単純
 
 
ビビりまくりですが頑張ってきますグッ
 
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最近の人気記事

 

 
 
 
 

 

\おすすめ/

 

マナラホットクレンジングゲル

 

\1週間お試し無料キャンペーン/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

Oisixおためしセット

 

 大地を守る会お試しセット

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット

 

bloomee

 

 

 

イベントバナー