【ダイソー】嬉しい新商品♪大人気商品カビ汚れ防止マスキングテープ増量中! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
毎日雨ばかり…ほんとよく降りますね汗
 
皆様のところは大丈夫ですか?
 
我が家は無事ですが
昨日は緊急速報メールが何回も届きました
 
今日も気を付けてお過ごしくださいね
 
これ以上被害が出ませんようにお願い
 
 
 
\昨日アメトピに掲載していただきました/
 
 
ダイソーで大人気商品の
カビ汚れ防止マスキングテープ
 
 
貼るだけでカビと汚れが防止できる
優秀なマスキングテープです
 
 
以前の記事で
15mm幅が増量されていると紹介しましたが
 

 

 
30mm幅のワイドタイプまで
増量されていました!
 
 
 
 
通常4mのところ2m増量で6mに!
 
 
 
 
我が家では
コーキングやリモコン等に貼っています
 
 
 
黄ばんだコーキングが真っ白に爆  笑
 
しかも拭きやすくなりましたグッ
 
 
 
 
リモコンの隙間にホコリが入らないグッ
 
お風呂側リモコンのコーキング部分にも貼ってます
 
 
キッチン、洗面所、お風呂、サッシなどに◎
 
 
増量中にまとめ買いをおすすめします!
 
 
 
全種類まとめ記事に追記しておきます
 
 
\セリアは抗菌マステ/
 
 
 

最近の人気記事