【キャンドゥ】春の新商品が話題沸騰!チューリップが可愛いシリーズ② | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 



キャンドゥ春の新商品の購入品紹介
ようやく最後です爆笑




チューリップ柄や春らしいカラーが可愛い
HOME DECORATIONシリーズ





本日はこちら🌷




ファブリックポスター ブーケ


チューリップのイラストが可愛い
布製のポスターです🌷


サイズ:約縦45cm×横35cm


こんなにオシャレな商品が
100円(税別)だなんてビックリですねびっくり

クオリティー高すぎキラキラ




ロゴデザインもありました

ちなみにロゴデザインのサイズは
約縦35cm×横45cm  横長です



開いてみると…


バリバリ折り目ついてる爆笑


アイロンかけましたウインク


このチューリップのイラスト
ほんとオシャレですよねおねがい


リビングの壁にはピンが刺さらないから
どうやって飾ろうか悩んで

ポスターを飾ってた
ダイソーのフレームに入れてみましたウインク


▼Before



▼After



あれ…なんか違う汗

ナチュラルウッドのフレームのほうが
合いそうですね爆笑あせる

まぁいいかゲラゲラ



今年の春はこのチューリップに
癒してもらいます🌷



キャンドゥ春の新シリーズ
ぜひチェックしてみてくださいむらさき音符


  






▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



▼【ヨムーノ】最新記事(2/27公開)




▼最近の人気記事


 

 


 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします
 

 
Thank youラブラブ
 
 
 

イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 DROBE