【しまむら】思わず買ってしまったもの(・×・)♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ





久しぶりにしまむらに行ってきましたむらさき音符







去年の夏の爆買い以来です爆笑





私の部屋着兼パジャマが欲しくて
しまむらに行こうと思った訳ですが


しまむらといえばミッフィーハート

SNSで話題になってますよね〜


行く前に
しまむらミッフィーをチェックするとサーチ

惹かれるものはありませんでした…ザンネンあせる



なので

部屋着兼パジャマだけを探してたら…



恋の矢恋の矢恋の矢



良さげなワンピとパンツを発見ラブ



可愛くて

思わず買ってしまいました爆笑




結局ミッフィーかい!爆笑


ボーダー柄の長袖ロングワンピースと

ミッフィー柄パンツを

買ってしまいました(・×・)♡


上下柄だらけゲラゲラ




私のパジャマは
ロングワンピ+パンツが定番なので
これらを買いましたが

ミッフィーのスウェット上下や
トレーナーやパーカー等もありましたよ





100均だけじゃなくしまむら
ミッフィーが熱いですね(・×・)!!


気になる方はチェックしてみてくださいウインク



▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

  

 


 

 

 


\Amazonパントリー便利ですよ/


重たい商品だと助かりますね!


 

 

 

 



▼最近の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール