★ダイソー★プッシュピンを使って壁飾り♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




先日紹介した

ダイソーの大人気商品

スリムな針のプッシュピン



これを使って

キャンドゥ
アートパネルを飾りました乙女のトキメキ



もともとはリビングに飾ってたんですが

我が家の廊下の壁が殺風景なので
移動することに



Before



殺風景でしょ〜



After


夜撮影なので暗い…あせる


いい感じになりましたウインク



飾る位置に悩みましたが
ダウンライトの光が当たるところに
決めましたひらめき電球


ちょっとムーディー夜の街ワイン

チャラチャッチャッチャラッチャ~ 違うかゲラゲラ



プッシュピン
パネル1枚につき2個使ってます



2個使うと安定します



位置調整で何度か抜き差ししましたが
針穴が全然目立たなくてgoodグッ


よぉ見たらスイッチカバー外れかけてるしあせる






このキャンドゥのアートパネル
お気に入りですラブラブ



殺風景な壁が100均アイテム
ちょっとオシャレになりましたウインク音譜




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼【ヨムーノ】記事が更新されました
(10/8)

▼こちらの100均記事もどうぞ



 











▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**


半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

大人のカロリミット

 

一休.comレストラン