★セリア★サプリ入れに最適なボトル発見! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




昨日の記事に
参考になったとコメントいただき
嬉しかったです音譜
また失敗したときは…報告しますねにひひ


失敗以外にも、使わなくなった商品とかもあるので
いつか記事にしたいな〜と思ってます
気長にお待ちくだされ〜キラキラ



*****



サプリを入れるのに使ってた
こちらのケースが…



バキバキにヒビが入って1個捨て…
2個目もヒビが入ったので処分することに汗


こんな風にぐるっと一周ヒビが入りました叫び
落とした記憶ないねんけど落としてるんやろなーあせる



そこで

ずっと気になってた
mon·o·toneさんのサプリ詰め替えボトル
買おうかな〜と思ったんですが




そしたらビックリマーク


セリア
エエもん見つけましたよー音譜





調味料ボトル 125ml

小さいサイズもありました



mon·o·toneさんのボトルに
形は似てるでしょ爆笑


これにサプリを入れようと
思いつきましたひらめき電球






本来はキャンプなどのアウトドアで
調味料を持って行くためのボトルです


液体調味料を入れても
漏れないみたいですよキラキラ






ラベルを剥がすとスッキリキラキラ





カプセルタイプのビタミンCサプリを
入れてみました薬




透けますね…爆笑


買うときから透けると思ってたから
全然オッケーOK



今までカプセルタイプのサプリは
袋の状態のままで飲んでたから


この調味料ボトルに入れ替えて
格段に出しやすく飲みやすくなりましたグッ


薬を入れてもいいですね薬



我ながらいいもの見つけたと
満足していますおねがい音譜



★追記 小さいサイズも購入しました!




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼【ヨムーノ】記事が更新されました(10/14)
▼こちらの100均記事もどうぞ













▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

大人のカロリミット