★プーマ★プチプラなのに想像以上の履き心地でした♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




昨日の「ソレダメ!」


放送されなかった地域の方も
まばたきしちゃってた方も

これを見ていただいたら十分爆笑

 ↓↓



これが一瞬サラッと流れました爆笑


ほんま一瞬だけやったけど
コレやコレ〜!って我が家では盛り上がりました!
あ、盛り上がってたの私だけやゲラゲラあせる



*****



先日購入したスニーカーが届きましたラブラブ


早速履いてみたら
素晴らしく快適だったんですキラキラ






PUMA プーマ レディース スニーカー 
アデリーナ パック ウィメンズ スニーカー



徒歩通勤(往復1時間)なので
常にストレスフリーな靴を求めています



今まで履いてサイコーだったのは
スケッチャーズキラキラ



軽くてクッションがふかふかで
どんなに歩いても足が痛くならず
ほんとサイコーでしたグッ


見た目は全く好みじゃなかったけどねべーっだ!



ボロボロになって
買い替えるときに同じのがなかったので
今はニューバランスを履いてますが
こちらも履き心地いいですウインク



ただスケッチャーズには敵いませんべーっだ!



今回もブラックのスリッポンを探していて
プチプラだったプーマを買いました






これがまた

軽くてクッションがふかふかで
理想の履き心地だったんですおねがい乙女のトキメキ


ほんとストレスフリーキラキラ


いっぱい歩いてもラクチンで
想像以上でしたびっくり


女性らしい形なので
コーデも合わせやすいと思います






靴選びはなかなか難しいのですが
今回は大ヒットでした!!



オシャレウォーカーの服も

どーんと届きましたよ爆笑





これからいっぱい着たいと思いますルンルン





▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
















▼こちらの100均記事もどうぞ




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




▼アメトピ掲載人気記事 
**よろしければご覧くださいませ**


半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール