【番外編】Jリーグ再開!こんな観戦は初めてで貴重でした!(動画あり) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




本日は
興味ない方ゴメンナサイな
趣味ブログですてへぺろ



昨日は久〜しぶりに
サッカー観戦してきましたサッカー音譜



どんよりしてたけど雨降らなくてよかった音譜



ガンバ大阪 vs 大分トリニータ


今年初の観戦やわ〜サッカー音譜
コロナめーパンチ!パンチ!パンチ!



Jリーグが開幕してすぐ中断になって…
ようやく再開しましたルンルン

長かった〜あせる



昨日は上限5,000人観戦可能で
チケットが取れたので行ってきました


年パス買ってたけど
今年は払い戻し対応してもらえました



試合前練習
2列目だったからめちゃめちゃ近いんですけど
スマホ写真では伝わらなくてもどかしい〜あせる



ブログでサッカーネタは2回目かな爆笑

ほとんど全部観戦してますウインク


10年連続年パス買ってます
(このために働いてますべーっだ!



昨日は全席指定で
ソーシャルディスタンスを保って
隣とは3席あいてました

家族でも離れ離れあせる



観戦ルールは
・声出し応援禁止で拍手のみ
・座って観戦



いつもと違って新鮮でした


静かすぎてシーン………


選手の声やキックの音が
よく聞こえましたよ



こんな経験は滅多にできないから
ちょっとコレ↓聞いてみてください!!


選手の声のみ爆笑



めちゃめちゃ貴重な経験でしたキラキラ



コーナーキック前



あ、試合は2-1で勝ちました〜チョキ

ヨカッタヨカッタ音譜



勝利のガンバクラップ音譜



Jリーグファンとしては
試合が再開されて嬉しいけど


選手たちは
リーグ戦が中断してた分
過密日程になるから
体力的にも大変だと思いますあせる

移動もあるし…


このまま最終節まで
無事に試合ができることと

安心して観戦できるようになることを
願いますお願い 


早く声出して応援したいー!!



番外編でしたウインク







▼こちらの100均記事もどうぞ



 

 

 





☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年7月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼



▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)