★キャンドゥ★モノトーンでオシャレすぎる丼茶碗とミニベロ♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ



▼早朝からアメトピ掲載ありがとうございます♡



食器は当分買うつもりなかったのに…
これは買ってしまうわな…


★キャンドゥ★

どんぶり茶碗 縦縞

ブラック、グレー




モノトーンどんぶり茶碗
めっちゃオシャレで素敵でしょ〜乙女のトキメキ


100円には見えないですよねびっくり




電子レンジ・食洗機使用可⭕
オーブン使用不可❌


サイズ(記載されてないから測りました)
上部直径︰(約)13cm
高さ︰(約)7.5cm

ミニ丼にちょうどいいサイズかなピンク音符




素敵すぎて思わず買ってしまったけど
お気に入りになりました照れラブラブ



それとねぇ音譜


給付金で購入予定の自転車
注文しました〜音譜

給付金は…そろそろ振り込まれるかな?にひひ



折りたたみ式じゃない
安いミニベロを探してて…自転車

こちら↓のマットブラックに決めましたハート

車を出すまでもない距離のお出かけが
ラクになるわ〜おねがい 

到着が楽しみですルンルン



『【特別定額給付金】我が家の使いみち♪♪』ご訪問ありがとうございますmono * tama です国民1人につき特別定額給付金 10万円 の給付が始まりましたね我が家にもようやく申請書が届きましたマイナ…リンクセリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん ~モノトーンに癒される〜

 



▼こちらの100均記事もどうぞ


 







☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年5月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼




▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ



LOHACO

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便