★ダイソー★キラキラ可愛いモノトーンのキーホルダー☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日はアメトピ掲載
 たくさんのご訪問ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・



以前  ダイソーキーホルダー
紹介しましたが下矢印ウインク




同じシリーズキーホルダー
追加購入しましたラブラブ




また星〜爆笑 (好っきゃなぁ)

ラメ入りで可愛いんです照れキラキラ



このキーホルダーを何に使うかと言うと…


以前ブログで紹介した
お気に入りのウォレットポシェット



これのファスナーに付いてるチャーム
こんなん下矢印なったからー叫びあせる



モッケモケーもやもやアセアセ


しかもちょっとずつ抜けてきよる…汗


こんなんやったのに…汗
(画像お借りしました)

他の色も欲しくなってきたラブ

 

『n'Or2wayウォレットポシェット』【 ウォレットポシェット お財布ポシェット レディース バッグ ショルダー クラッチ タッセル 2way 収納力 バッグインバッグ ノアール 】【メール便不可】

 



それでキーホルダーを買って付け替えた
って訳なんですが…




付け替えて思ったこと…


シルバー系のキーホルダーに
すればよかった滝汗アセアセ

ゴールド浮くー叫び


シルバーのポシェットなのに…
何も考えずに買ってしまいましたショック



こっちに変えよかな汗


でもファスナーに付けるから
ある程度頑丈な方がいいしな…汗





てことで
気にせずコレ使っときます爆笑


相変わらずのウッカリさんですてへぺろ



このシリーズどれも可愛いですよハート



▼こちらの100均記事もどうぞ



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年5月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼




▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ



LOHACO

 

PAL CLOSET ONLINE STORE


 安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)