さすがドンキ!!スーパーにない商品も品揃え豊富でした♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ







最近全く見かけないパスタパスタ

買い出しのとき毎回
あるかな〜と見るんですが


先日の買い出しのときも

我が家が行くスーパー2店舗には
ありませんでしたあせる

もう1ヶ月以上見てへんような…汗



入荷されても
すぐに売り切れてるのか…

入荷されてないのか…



ドンキはどやろ??と思って
行ってみましたビックリマーク


ドンキはいつ行っても
人が多いから避けてたけど


久しぶりにGO〜!




アルコールスプレー
高いけどあるー目




マスク
いっぱいあるー目




除菌ウエットティッシュ
いっぱいあるー目




粉もん
いっぱいあるー!!

スーパーには全然ないのにびっくり





パスタあったーーー爆笑


さすがドンキ!!

やーっとパスタ買えましたおねがい乙女のトキメキ



今日の息子のお昼ごはん
パスタにしよゲラゲラ


これで作らせます爆笑
下矢印





久しぶりのドンキでしたか
買ったのはパスタだけでした爆笑

ゆっくり見たかったなーあせる



 

クチポール カトラリー ゴア 24本セット GOA(ゴア)GO 006 ディナー(ナイフ・フォーク・スプーン)・コーヒー/ティースプーン 各6本(木箱なし) ギフト・のし可

 

 

クチポール カトラリー ゴア 24本セット ホワイト GO006W ディナー(ナイフ・フォーク・スプーン)・コーヒー/ティースプーン 各6本 [木箱付] (GOA) cutipol ギフト・のし可

 

 

正規品 ディナー 3点 セット クチポール MOON マットブラック ムーン ディナーナイフ ディナーフォーク テーブルスプーン 各1本 マット ブラック Cutipol カトラリー

 




☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年5月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼




最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 



MAGASEEK (マガシーク)

 


LOHACO