我が家の一週間分の買い出し、毎週こんなんです… | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



こちらの記事にも書きましたが
下矢印


我が家は

コロナ流行前から

毎週日曜日1週間分の食材
まとめ買いしてます



昨日の買い出し写真いくで〜


どーーーん!




何人家族やねん!!

ってくらいの買い物の量でしょ爆笑

(3人家族ですねん…にひひ



水と緑茶は2週間に1回程度
箱買いしてます
(昨日は両方買う日)


昨日はスーパーで
ダンボールがもらえたので
(無いときも多いんです)

1週間分の食材突っ込んでます爆笑


白のお買い物バッグには
お菓子〜照れ音譜


こんだけあると台車必須ですあせる


帰ったら

バケツリレーみたいにして
冷蔵庫に入れていきます爆笑



コロナの
感染リスクを下げるためには

買い出し
1人で行くほうがいいんやろけど

1週間分のまとめ買い
さすがに1人では無理ですねー爆笑



昔から日曜日以外
ほぼ買い出しには行きません


これだけで
かなりの節約になりますよ!!


それに

仕事終わってから
家に直行できて楽チンです!!



買い出しは週1回

今の時期だけでもやってみませんか?




▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン



エビ食べたい〜ドキドキ
母の日のプレゼントにしてもいいですね音譜
下矢印
 
*ROOMに載せました

赤薔薇昨年の母の日ブログはコチラ→母の日




☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼













最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ