スーパーやコンビニのコロナ対策 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




私は平日の5日間
フルタイムで働いてるので


コロナが流行る前から


食材の買い出し


毎週日曜日
1週間分まとめ買いしてます



一昨日の日曜日も
いつもどおり買い出しに行きました



毎週行くスーパー

人気激安スーパーなので
いつ行っても混んでます汗



一昨日も相変わらず混んでて

レジに行列もできてたんですが


間隔を開けて並ぶために
床に目印テープが貼られてたり


レジ前には
透明のアクリル板が立てられてたり


きちんと感染対策されてましたビックリマーク



そのあとに寄ったコンビニでも

レジ前に透明のビニールカーテンが
掛けられてましたビックリマーク



客である私達も安心できるし

何より

感染リスクが高い
店員さん達を守るために

いろんな対策を
してあげてほしいですね



職場からマスクもらえたよ〜
ありがたや〜笑い泣き


なんかめっちゃ上等そうニコニコ




 

 




▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼













最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ