フリマアプリあるある言いたい!体験談(失敗談)② | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



本日はこちらのの続きです
下矢印


フリマアプリの体験談
(失敗談)②ですウインク


フリマアプリあるある言いたい〜カラオケRG



出品側のとき
商品が売れて発送したあと


『まだ届かないです』

のメッセージが届いたら

ドキッとしますよね滝汗


今までの取引で
一度も郵便事故はありませんが

定形・定形外郵便発送
『まだ届かない』と言われることが
よくあります汗


確認しようがないし
『もうしばらくお待ちください』
としか言いようがないのに…


以前こんなことがありました…


ヤフオクだったかな…

定形外郵便で送った商品が
『まだ届かない』と連絡がきました


発送してから5日経ってたから
土日挟んだとしてもちょっと遅いな…
とは思ったけど

購入者さんが選択した発送方法やし
郵便事故等の責任は負えないと
商品説明欄に記載してるし…


その旨をお伝えして
お待ちいただくことにしました


でもやっぱり
気になってモヤモヤするから
郵便局に電話してみましたあせる


発送先、発送元、
封筒の色・サイズ等を伝えたら

調べてくださって…おねがいウルウル


結果は…


なんと!

ちょうどその日が
投函予定日でしたーびっくり

あーよかったよかったあせる


なんてことがありました爆笑


定形外郵便なのに
調べてくださったんですよ笑い泣き

郵便局員さんに感謝お願い


発送する前に
念のために荷物の写真を撮っておくと
このような事態のときに
役立つかもしれませんねビックリマーク


郵便事故かとドキドキしたのと

定形外郵便発送でも
荷物がどこにあるか調べてもらえた

とゆう体験談でした爆笑


まだまだあるある言いたい〜カラオケ


長くなったので次回に続きます爆笑
(いつになるかは・・・べーっだ!



▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン



 

 

*ROOMに載せてます



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年3月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼













最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ