★ワッツ★モノトーンで可愛いシンプルロールペーパーを使って。。。♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



ワッツ
シンプルロールペーパーを買って
はや半年…爆笑
下矢印

ほったらかしてました…てへぺろ


時間がなくて… あせる←言い訳

めんどくさくって…汗 ←本音


ようやく
リメイクに使いましたよラブラブ


じゃんルンルン



手作りブックカバー音譜

(こんなんでリメイクとは言わへんかべーっだ!


ドット柄のグレー
グラフチェック柄のホワイト
使って作りましたラブラブ




少し前に断捨離したから
今あるのはこれだけウシシ


作り方は

ロールペーパー
本のカバーより一回り大きく切って
本のカバーに合わせて折るだけウインク




簡単なのに
めちゃめちゃ可愛いでしょハート




どんな本でも
オシャレに変身できますよ乙女のトキメキ


このロールペーパー
少し前にセリアでも見かけましたウインク


気になる方はワッツセリア
チェックしてくださいルンルン



▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン



 

 



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年3月】アメトピ掲載記事



▼愛用品をブログで紹介しています▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼













最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ