ギリセーフ!!トイレットペーパー買えました♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



こんばんは星
本日2回目の投稿ですウインク




いきなりですが爆笑

トイレットペーパー
買えましたールンルン




やっと
入荷されましたよ爆笑


ちなみに関西人はシングル派が多数です

写真を見てもらったら
シングルの方が売れてるの一目瞭然ゲラゲラ
(ケチやから??べーっだ!


我が家の在庫が
ラス1になって…叫び

マジで焦ってたんですよあせる



ヒェーーー滝汗


ニュースでは
すぐに入荷されると言われてましたが

いつ行ってもなくて…アセアセ


ほんと
ギリギリセーフでしたショック汗



一家族一個の個数制限ありました…


トイレットペーパー不足
マスクよりも困るあせる


マスクやと
最悪、数日間同じの使ったり
手作りしたりと
対応策はあるけど

トイレットペーパーはそうもいかんあせる

代替品も対応策もないあせる


皆さんは大丈夫ですか?


我が家は
とりあえず助かりましたショックあせる



▼100均好きさんはこちらもどうぞ
ダウン


ポチッと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


これ欲しい!!ペンキより塗りやすそう音譜
下矢印


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ