★ダイソー★可愛い新商品!アルファベット柄のガーゼハンカチ♡入園・入学準備に◎ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



かわいい新商品ですハート


★ダイソー★

ガーゼハンカチ

モノトーン

ホワイト、グレー


ダイソーオリジナル商品です





アルファベット柄が可愛い
モノトーンガーゼハンカチですラブラブ


またまた
アルファベット柄爆笑


先日はハンドタオルを紹介しました
下矢印

先日紹介したハンドタオル
オソロで可愛いハート




サイズ:20cm×20cm




入園・入学準備に◎ランドセル桜




他にも
アルファベット柄の可愛い商品が
たくさんありましたラブラブ


キャラクターもの
たくさんありましたよウインク


入園・入学準備に是非〜ルンルン



キャンドゥハンドタオルもオススメラブラブ
下矢印



100均好きさんはこちらもどうぞ



ポチッと応援よろしくお願いしますドキドキ


  昨日間違えてました!
  ティータオルは半額じゃなかったです
  ↓↓ゴメンナサイしょぼん
 

 


これ欲しい!!ペンキより塗りやすそう音譜
下矢印


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで紹介しています▼










登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ