重い日用品はネット購入すべし!玄関まで届けてもらえて感謝♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



先日LOHACO
ネット購入した日用品です


どーーーん!!




食器洗い洗剤 JOY W除菌
超特大 ジャンボサイズ 1,445ml

正直デカすぎた…あせる
一般家庭で買う大きさじゃない叫び
2個も買うてしもたし汗



ロハコオリジナルトイレットロール
リサイクル100 ロングタイプ
シングル120m 6ロール入  ×2個



LUX ラックス
アスレジャー ヘルシーシャイン

クレンズシャンプー
ファストドライトリートメント

お試しサイズ 410g(通常 510g)


完全にパケ買いです爆笑ラブラブ


それと

写真の中にはありませんが
も買いました


送料対策まとめ買いしましたが

これらをもし
ドラッグストア店舗で買ってたら

いったい何kgの荷物を
持つことになったんやろ…?


ふと思い

体重計で計ってみました爆笑


そしたら…


な、な、なんと!!


7kgでしたびっくり


ひぇ〜〜〜あせる
こんなん指ちぎれるでガーン


店舗で買うなら
こんなには買わへんけどね


そう思ったら…

便利な世の中になりましたねー


ポチッとしたら
玄関まで届けてもらえるんですもん


我が家はマンションだから
玄関まで持って来てもらうの
ちょっと申し訳ないあせる


ビールなどの
ケース買い飲料もそうですけど

重いものは本当に助かりますキラキラ


時々義理実家にも
ビールをネット注文して送ってあげると
喜んでもらえます

(ネット注文とか出来はらへんからほっこり


ポチッとしたら
玄関まで届けてもらえるのって

当たり前のように思ってますが
本当に有り難いことです


特に宅配の方には
感謝しかないですよえーん
宮迫か


もとい


本当に
感謝しておりますお願いラブラブ


最後にふざけてしもたほっこりあせる



  


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで記事にしています▼









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼