めちゃめちゃお得な『銀だこ』福袋♪&クロワッサンたい焼がウマすぎる♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



ダイソー立体ウォールステッカーですが
全部剥がれ落ちました叫びあせる

オーマイガー叫びあせる


なので
シール部分に瞬間接着剤を付けて
そこにマステを付けて壁に貼ってみたら
落ちなくなりましたチョキ音譜

もう少し様子をみてみます…あせる

コメント頂いた方も剥がれたとのことなのて
この商品、粘着力が弱いようですショック汗


たこ焼きタコたこ焼きタコ


今年初の福袋を買いましたウインク


タコたこ焼き 銀だこ福袋 たこ焼きタコ

3,000円




たこ焼1舟引換券7枚だけでも
3,000円をはるかに超えてるから
めちゃめちゃお得ですたこ焼き🉐




早速引換券を使って
たこ焼きをお持ち帰りたこ焼き




私は明太子チーズにしたんですが…

最初は美味しかったけど
こってりすぎて全部食べれませんでした汗

やっぱりたこ焼きは普通のんが1番やわゲラゲラ



クロワッサンたい焼
カスタードも買いました音譜



これが絶品ラブ乙女のトキメキ


パイ生地みたいにサクサクで
ザラメが付いててガリガリして
食感よくて皮だけでも甘くてうましラブラブ


話がソレました…

時を戻そう(←ぺこぱ)

言いたかっただけてへぺろ


こーゆう福袋だと
絶対にハズレがないからいいですねウインク


タコたこ焼き 銀だこ福袋 たこ焼きタコ

めちゃめちゃお得なので
近くにお店がある方は是非〜ルンルン



 

 



☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2020年1月】アメトピ掲載人気記事


☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

▼ブログで記事にしています▼








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ