★セリア★リピ買い!ふんわりタオルに顔を埋めたい♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



さぁ!!

我が家は今日で大掃除終了予定ウシシ
もうひと踏ん張り!!

スッキリと新年を迎えましょうキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何度もリピ買いしている
お気に入りタオルリピ買いハート


★セリア★

ふんわりフェイスタオル

ドット

ホワイト、グレー




ほんとふんわりしてて
気持ちいいんです照れ乙女のトキメキ


サイズ:約28×70cm


今までは普通に
手や顔を拭くのに使ってましたが




このふわっふわに
顔を埋めたいとゆう願望
フツフツと湧いてきて…ラブ


今回は
に敷いて使うことにしました爆笑


うつぶせ寝して顔を埋めたら
あまりの心地よさに


はぁ〜照れ

天国ですわ照れラブラブ


よだれ拭きにちょうどいいzzz ←え汗




ふんわりタオルシリーズ
可愛い柄がたくさんありますラブラブ
(無地もあり)




手や顔を拭くだけじゃもったいない爆笑

いっぺん顔を埋めてみて〜てへぺろ






 

 


☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ