年末はバタバタしますね〜大掃除頑張りましょう!! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



少し前から
アメブロアプリが変わりましたね

アメトピランキングの表示は
200位→100位までになったし

誰をフォローしてるかが
公開されるようになりました


私はアメブロに登録した当初から
訳が分からないまま意味なく
非公開でフォローさせてもらってたので
フォロー中の人数が0人になってます

数えてみたら
40人の方をフォローしてました


とりあえず
非公開のままにしときますあせる


☆☆☆☆☆


私は今日から冬季休暇ですルンルン

ウキウキしたいところやけど
年末はバタバタしますねーあせる


とりあえず年賀状やーアセアセ

昨夜小1時間で
ちゃちゃーっと作って印刷あせる

プリンターの調子が悪くなって
2枚ごとに『用紙が詰まりました』って
表示されて何回も止まりましたあせる
詰まってへんのにチュー

そろそろ寿命かなーあせる


年賀状はポスト投函完了!!


次に

今日が今年最後の
衣類や雑誌・ダンボールゴミの日なので
家族3人分の着てない服を選別

その中から
毛玉毛羽立ちがあるものを選別して
ゴミ袋にポイポーイあせる

綺麗な服は
ヤフオクかメルカリに出品しないとあせる




2袋いっぱいになりました爆笑

日頃から出せよムキーッ


朝一にゴミ出し完了!!


次は


大掃除!!

大晦日はゆっくりしたいから
今日から3日間で頑張りまーすあせる


私と同じように

年末になってようやく
エンジンかかる方!


一緒に頑張りましょー爆笑

ひとりじゃないと思ったら頑張れますよねウシシ


+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
☆☆☆ 愛用品です ☆☆☆

ブログで記事にしています
ブログテーマ『愛用品』『ファッション』








登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▼関連記事▼



Thank youラブラブ